人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄さんになったたっちゃん

おはよう
めがさめたら またおねしょしていた
ほんとは ごめんなさいって いうつもりだったの
でも もう ぼくおおきいんだから はずかしいよね
それで ふとんをたたんで おしいれに しまってあげた
ふとんをたたんであげたから おかあさんきっと よろこぶとおもったんだ
おかあさん ありがとうていったよ
ぼくうれしかったけど おねしょのことばれないかと あんまりうれしくなかったかも

ようちえんから かえって しろとあそび
それから おかあさんと かいものに いったんだ
しろの ちゅういんがむ と ぼくの ちゅういんがむ と かったけど しろのが おいしそうだったから
かじってみたけど かたくて あじがなかったよ

しろ おにわで おしっこして おかあさんに
うんとおこられた かわいそう

ぼく あしたは ぜったい おねしょしないんだって
おかあさんに やくそくしたの

めがさめたら おねしょしてなかった
おかあさんの ところに はしっていて おはようっていったら
おはよう たちゃん ずいぶん
おにいさんになたのね だって
それで ふとん また たたんであげた
おかあさん たちゃんが ふとんたたんでくれるから
たすかるっていてた ぼく ものすごく うれしかった
ようちえんから かえったら しろさんぽに つれてってやるのだ だって おにわで おしこしたら しろ また おこられちゃうもん
by takaryuu_spring | 2006-08-25 18:33


<< 鹿児島 回向 >>