人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山公園

今日は愛知の知事選です。町内の掃除の後、僕には近くない小学校に投票にでかけました。
投票所目前で、投票用紙を持ってこなかったことに気づきUターン。こんどは途中までバスに乗り、でも1時間はんほどかかってしまいました。

それから毎日行こうとしている東山公園に行くことにしました。
藤ヶ丘でココ壱番のカレーを食べ、植物園は星が丘の方が近いと思って下りたのですが、これは大違いでした。
入り口まで40分、温室に着いたのは3時でした。
東山公園_c0080796_189295.jpg

温室の中はやっぱりきれいですね。
東山公園_c0080796_1895068.jpg

水生植物のところには白い睡蓮もさいていて、池にはメダカが泳いでいます。
東山公園_c0080796_1810661.jpg

4時回り、動物園の中を通って帰ることにしました。
東山公園_c0080796_18102129.jpg

からすのお宿は東山にあるのでしょう、日が暮れ始めると、たくさんのカラスがあつまってきました。
by takaryuu_spring | 2007-02-04 18:25


<< 脳卒中体験記・・・8 脳卒中・・・7 >>